主観と客観で揺れ動くこの世界では、強さと弱さ、または勝ちと負け、あるいは好きと嫌いでさえも、時間軸を持つただの比率であって、結論は過程でしかない。
すべてのものは逆説であり、順接でもある。
コンピューターが0と1ではなく、6と9で成立していたとしても、きっと同じ応えを導き出すであろう。
絶対的に固定されたものはないが、流動的であることはその時々に有効である。
アンバランスと流動性を楽しみながら、ひとつづつ終わらないパズルを組み立てていく。そんなゲームである。
主観と客観で揺れ動くこの世界では、強さと弱さ、または勝ちと負け、あるいは好きと嫌いでさえも、時間軸を持つただの比率であって、結論は過程でしかない。
すべてのものは逆説であり、順接でもある。
コンピューターが0と1ではなく、6と9で成立していたとしても、きっと同じ応えを導き出すであろう。
絶対的に固定されたものはないが、流動的であることはその時々に有効である。
アンバランスと流動性を楽しみながら、ひとつづつ終わらないパズルを組み立てていく。そんなゲームである。